ミステリーアドベンチャーゲーム「陽炎の郷」

『陽炎の郷』

ゲームについて

『陽炎の郷』はミステリータイプのアドベンチャーゲームです。
プレイヤーが主人公となり行動を行うことで、異なったストーリーとエンディングが
展開されます。
エリート刑事も現れる中、主人公は無事に事件を解決することができるのか。
それは、あなたの選択にかかっています。


ストーリー

物語は主人公が人里離れた寂れた小さな村、云津名(いいつな)村を訪れる所から始まる。
ある事情により村を訪れた主人公は、その地に足を踏み入れるなり、村を守る青年団の一派に覚えのない罵倒を受ける。
その場は一人の婦人によって救われた主人公だったが、そこで彼は村に対立する御三家と呼ばれる家があることを知った。
旧家と呼ばれ村人からも距離を置く久遠寺家、昔からの豪農でこの地を治めていた橘家。そして、村に湧く温泉で寂れた村を観光地にと呼びかける宇佐グループ。

各々の思惑が入り混じり、それぞれが己の道を主張する中、更なる事件が起こっていく。


動作環境

  CPU : Pentium 以降
  OS : Windows XP/Vista/7/8
  Windows 95/98/98SE/ME/NTは動作対象外です。
  VIDEO : 65536色 (TrueColor, 16bit) 以上
  DirectX9 以降推奨
  使用ツール:吉里吉里2/KAG3
※Windows7及び8ついての動作は制作者環境にて確認済みです。


スタッフ

『陽炎の郷』を制作しているメンバーです。

作品制作 陽炎の郷制作委員会
文章・システム担当 懐那
イラスト担当 鳴神 葉
音楽担当 KOHAKU

■連絡先等■
サイト名:陽炎の郷
U R L  :http://kagerouno.web.fc2.com/
連絡先 :こちらからご連絡ください。


■作品バナー■
『陽炎の郷』を応援いただける場合は、下記のバナーをお持ち帰り下さい。

banner1

banner2

banner3

inserted by FC2 system